2009/03/14

ふわふわ猫日記・・・再開

  Dsg_8866b_2

猫日記再開とはいきませんが・・・

「京都・四季のアルバム&猫日記」として

リリとクックの写真を1枚毎日入れていきます。

宜しく・・・heart

ブログはこちらです。。。★ランキングの応援も宜しく。

Dsg_9779a

| | コメント (0)

2008/11/23

ラーラとファンファン・・・大きくなりました♪

ラーラーちゃん 美人さんですheart

リリちゃん・・・負けそう。。。

Dsg_0392a

恥しがりやのファンファン・・・

クックと良い勝負

Dsg_0400a

可愛い~shineheart04heart01

Dsg_0407a

貴方も可愛いわよ。。。annoyheart04

Dsg_0402a

ファンファン・・・もっとこっちに来てくださいな・・・heart01

Dsg_0413a

| | コメント (0)

ラーラ。ワイヤーバードで遊ぶ・・・3

恨めしそうに見てる子はだ~れだ!!cat

Dsg_0351a

ボクもしたいってぇ~~cat

Dsg_0350a

エ~イ・・・逃がしたぁhappy02

Dsg_0355a

ボクにもちょっと触らせてください。heart04

Dsg_0335a

チョイチョイ~wobbly

Dsg_0339a

あ~やっぱり・・・ラーラーにとられちゃった~~bearing

Dsg_0376a

ラーラ・・かっちょイイなあ~♪

Dsg_0368a

男の子!!強くなるんだよ!!

隠れてたら、楽しいこと知らないままだよ!!

Dsg_0378a

つづく・・・。note

| | コメント (0)

ラーラ。。。ワイヤーバードで遊ぶ 2

ふぁんふぁんが逃げちゃってるから・・・

襖を閉めて・・・

noteさあ~ラーラ・・・ヤルゾ!!

Dsg_0329a

ジャン~プ!!

Dsg_0306a

ジャン~プ!!

Dsg_0307a

こっちにも~ジャン~プ!!

Dsg_0308a

ヘ~イ・・・キャッ~チ!!

Dsg_0328a

ところで・・・襖の向こうで何やら・・・

きっと~cat

Dsg_0330a

続きます。。。

| | コメント (0)

ラーラ。。。ワイヤーバードで遊ぶ 1

heartラーラちゃんが思いっきりワイヤーバードで遊んでいます~♪。

Dsg_0298b_2

ワイヤーバードって・・・これです。

リリちゃんとクック兄さんのお古です。。。scissors

リリちゃんとクック兄さんゴメンなさい。

Dsg_0331a

heart04さあ~ッかかってらっしゃい~ッ!!

Dsg_0286a

え~い・・・逃がした~happy02

Dsg_0289a

目の前を~ぐやじい~~!!angry

Dsg_0302a

キャ~ッチッ!!heart04

Dsg_0303a

あ~ッ逃げた~~coldsweats01

Dsg_0290a

何処だ~~~??angry

Dsg_0304a_2

heart02ふぁんふぁんですか???

さあ~男の子はナーバスでお客さんが来たら隠れてますよ・・・

*** お・ば・か・さ・ん ***

| | コメント (0)

2008/10/30

ラーラ&ファンファン♪ 

Dsf_5888a

ラーラちゃんを紹介してから長い日が過ぎました。

実は・・・ラーラちゃんは死にかけたのです。

原因は~~ファンファンと追いかけっこをしていて、

ベッドから落ちて首をぐねったようなのです。

けいれんを起こし、死んだようになって・・・。

一週間酸素室に入院しました。

・・・そして復活しましたぁ・・・・scissors

下はまだ、おうちに帰って来たばかりの頃。(生後4ヶ月)

Dsf_0656a

お耳の治療もあって濡れています。

Dsf_0651a

このころは、ファンファンとの喧嘩がひどくて「ケージ」に隔離状態でした。

Dsf_0652a

これはいつだろうか? シャメールで届きました。

P7180009a

おうちに帰ってから2ヶ月たった9月8日。

ラーラとファンファン・・・・

Dsf_5886a

ラーラの足・・・サイコーnote

Dsf_5884a

どうしてそんなに開くの?

Dsf_5887a

パパとママが旅行中、しばらくの間預かりました。

うちにはリリとクックがいます。。。

Dsf_7786a

4階建てのケージの中・・・仲が良いです。

Dsf_7787a

リリちゃんと遊びたかったのに・・・

Dsf_7781a

「うーうー」言われて、退散。。。

Dsf_7780a

クックちゃんですか?・・・見たことありません。

Dsf_7782a

僕達が来たら、姿を見せてくれません。

押入れの中に隠れてしまったって。。。

・・・なので、僕達ラーラとファンファンは、好き放題遊んでいます。

Dsf_7806a

天井にだって、へっちゃらです。

Dsf_7796a

クック兄さんですか???

僕達が怖いんだって。。。

ボクが「シャーッ」って言ったら・・・

Dsf_7825a

クック兄ちゃん・・・シュンとなってしまいました。

Dsf_7826a

こうしてラーラ&ファンファンのお泊り保育は終わりました。

| | コメント (2)

2008/07/10

デビューしました♪

Dse_5825a

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)ニ(*^_^*)チ(*^O^*)ワo(*^▽^*)o~  (*'▽'*)わぁ♪

「らーら」って言います・・(^▽^;)

宜しく~~♪

Dse_5813a

やって来たその日から、イタズラ姫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ケーキは食べてはいけなせんよ(=^0^=)

Dse_5809a

宜しくね♪ (*’-’*)エヘヘ♪

Dse_5800a

実はもう一人いるのですよ!! 恥しがりやさんがふふ ~(*^ー^)

出てらっしゃ~い o(*^▽^*)o~♪ 早く!!

ケージの中のベットに隠れてる王子様です (+_+)

「ふぁんふぁん」で~す・・宜しくね~♪

Dse_5802a

*****息子家庭にやって来た仔猫たちです。*****

| | コメント (2)

2007/08/23

ポーズが変じゃない(^。^;)

あのねえ~クック!!

ポーズが変じゃない? ヾ(@^▽^@)ノ

「ンッ・・・」 (^w^)

Dsc15095z

| | コメント (4)

«壁紙はリリちゃん♪